祝!梅雨明け。ということで水量の引いたであろう近所の渓を様子見に。うん、大丈夫!これならドライフライで釣りになる。トロ瀬一投、まだこちらの準備・・主に気持ちなんだけど・・が出来てないうちに水面パシャリ!!ややや、ちょっと待ってよーー。いやはやコンニチハ、そしてゴキゲンヨ〜。ほほほ。出るね、真昼間なんだけどね。トロ瀬ばかり、8匹ほどに遊んでもらっておよそ1時間。コンディション、整いましたね。皆さん、夏の渓が開幕しましたよーー!! そして今年も黒部源流釣行、実現できるのか?(参考:1 2 3 4 5 6 )。あと2ヵ月も無いぞ。むむ〜  2020年8月3日  追記:昨年も8/3に同じようなこと書いてましたね 笑。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ