いやぁー、長雨の憂さを晴らすべくの大爆走!!乗った乗った〜、、な二日間でしたね。の初日はまほろば⇔白馬⇔大町の坂ステージをちょいちょい(・・でもないかを)挟みながらの行程で。日差しはあっても日陰になるとひんや〜り涼しいのがこの辺り。汗ジャージャーとかきながらも存分に運動そのものを楽しめました。翌朝は5:30ご飯で糸魚川へGO~。涼しいうちに久比岐自転車歩行者道を往復するプラン。そしてスタート。ぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜、なんと!一休みすることなく折り返しのヤマザキデイリーに。試しにと先頭交代(ローテーション)しだしたらやめられなくなってしまった我々・・馬鹿〜〜。で、案の定、帰路もやっぱりぐるるるるう===。バカ〜〜〜〜〜!! ショウガナイネ、これも自転車の楽しみ方だからね。。さて写真は道中、ポイントポイントに避暑的に助けてくれるトンネル群。夏はこのヒンヤリ〜に随分と救われる。そしてなんだかどうしてもやはり「ワープ感」が楽しいのは我々がヤマト世代ゆえ(←スタートレックもあるぞ!)。というわけでトンネルLOVE(参考:1 2 3 4 5 )。お昼に帰ってきて無事解散。オツカレサマデシタ〜〜。 2020年8月1日-2日 追記:動画は今回薄いです。 追記2:サイクリングのご用命、平日も含めてどうぞどうぞ。各種自転車、対応できます。参考:1 2 3 4 5 6 7 8
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ