雨が続きますね・・。ということで間隙を縫うように飛び出した仕様は久々にロードバイク!!ほひぃ〜〜、、またがって感じる「おかえりなさい感」、コレが全く無いのよね、アハハ。皆無。ソリッド。一昨日おいで〜だね。。ま、ロードバイクとはそういうもん。身体が仕上がった状態でポジション合わせてますからね。乗り始めがキツイのは毎度のハナシ。慣れれば良い。乗れば良いのよ、の心得なり。というわけで10:30に白馬を出て11:40に俵屋さん。すんなり入れてザーサイラーメンいただきます。ゴチソウサマでした。から帰路は大町温泉郷から鹿島槍スキー場経由で中綱湖。今日はなんだかアウター縛りで行こう!と決めてしまったので鹿島の坂もしょうがなくアウターで。秘儀、加速する蛇行〜。自転車は傾けると前輪が切れて自ずから進みだす、って知ってました?スキーヤーだからターンは得意だしね。中綱湖への下りは慎重に下って白馬に戻ると14:00ちょうど。全3.5時間。そしてまほろばに戻ると待っていたように雨一滴。あー楽しかった〜。 2020年7月13日  追記:今週末は自転車乗りまーす。ゆるくね♪基本はオンロード。お天気良くてタイミング合えばパンプトラックもいいですね。自転車はうちのを使えるのでご心配なく。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ