いやぁーー、、、、感無量。。テレマークやっててよかったね!山荘でお会いできたテレマークの皆々様方、あんなに長いこと笑ってばかりいられるもんだなぁー、の大テラスは僕個人にとっては至福の極み。なんだか昔のTAJの雰囲気がそのまんま〜。テレマーク、ってだけで大カンパイね♪ お酒(他)を差し入れてくださった皆皆さま(←特にM校長!)、ホント、感謝申し上げます。そしてタコ、旨かったなぁーー。リーサルウェポンだね。。とさて、滑りの方はというとあちこち足を伸ばさず室堂山方面一本勝負、というかフラットバーンの一枚勝負!好コンディション、上天気の中での各人の滑りは、登り、歩き、全ての一連が見てて誇れるものでありました。さすがです!ベテラン勢〜〜。そして今年もまた一緒に滑れたことに感謝します。アリガトネ!  2020年6月19日‐22日  お知らせ:次週より雪渓スキースキースクールを開校致します。日程は6/26(金)-28(日)、7/3(金)-5(土)をひとまず予定。場所は立山室堂山荘前雪渓。宿泊は室堂山荘。道具はステップ板であれば軽重を問いません。皆でコースを均して滑りましょう。まほろば倶楽部未経験の方も可であります。ご希望の方は一報を。 追記:アルペンルート再開のニュース映像あれこれ 1 2 3 4 5
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ