運動のメインはしばらくは自転車、になりそうな気配。順調に落ちてきた体重も目標値まであと3kgほど。そしてここからなかなか減らないんだよなぁー、は過去の経験より。なんとしてでも毎日の運動で落として見せようぞ(←キッパリ!)。そんなで明日は未明から昼のところでコースを設定。地図を眺めては1時間以上。初めてのところなのでどうなるのかも含めて楽しみなところ。ちなみにオンロードなり。というわけで今日は至近をMTBでゴリゴリと。持ち出したのはTREKのフルサス29er。去年は岩岳で随分と活躍しましたね。さて、コースはまほろばから乗り出して栂池の鐘鳴を降りて橋〜落倉塩の道〜岩岳への林道登る〜絶景ポイントにて一休み。どんぐり村へと降りて白馬〜大出(←駐車場閉鎖されてる)〜旧峰方スキー場〜上がるつもりだったが水の持ち合わせが乏しくてヤメ〜サンサンパーク〜セブンイレブン〜白馬〜まほろば着。写真は岩岳、寝転がって山を眺めてるところ。八方の黒菱も兎も未だ雪はびっしり。鑓温泉の上もいいね〜。小日向のコル、なるほどー。小雪渓上部の岩、ふむふむふむ。。そこに行こうと思えばすぐなんだけどな。。 2020年4月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ