思うところあり今日はプラブーツ。朝の冷え込みで足下の雪はカッチカチ。いいね〜〜(←前回はズブズブ)。これならファットバイクって手もあったかなぁーなどなどでステップで歩いてキャンプ場へ。昨日の雪がうっすらと載ったザラメ斜面はきちんと締まって今度は快適。ってか、なんだか雪降ってきてるし。。ゆる〜いハーフパイプ状のとこも首尾よく発見。そしていつもの急斜面は変わらず相変わらず。5度の登り返しで汗びっしょ。ふぅーー。家に戻るとちょうど昼。今度はCRISPI BRE GTXに履き替え、自転車にスキー積んでいざ出陣。板はこの積み方がやはり簡単で安定ね。ストックは3つ折れにつきバッグの中へ。靴はフニャ靴のままでペダリングも無問題。板はKARHUのURSA、160p。ハーフエッジだけに乗って感じられる短さにはシビレます(←僕、体重あるし・・)。大丈夫マイフレンド。。一方で沢はどうかなぁー(@釣り)、と覗きに行ったら春キノコ見つけました。春告げキノコ、とも言うようですね。なるー。さて午前は工事関係の方お一人、そして午後は偶然にお二人で計三人。今日一日で見かけた方の総数なり。今まで考えたことも無かったけど、実は普段からこんな感じで人の居ないところばかりで行動してるのね、自分。再確認な一日でありました。合掌ー 2020年4月23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ