未明からの暴風がなかなか弱まらず、今日も読書なイチニチかしらん・・でもやはり身体動かしたいぞ!ということで車にまずは自転車、と一応スキーを積んでいざ出陣。あまり期待していなかった残雪斜面はあにはからんやのギランギラン。ん?もしやフィルムクラストかい??の実際はちょっと溶けすぎなタッチではありましたが何も文句はありません。あろうはずがありません(←キッパリ!)。ということでここ最近これしか履いていないBRE GTXとハーフエッジ板の組み合わせにて「たたたたたっ」。10本ほど滑ると汗もかいて大満足。さて2回戦目は自転車に乗り換え大町〜池田〜仁科神明宮〜大町とゆるりと周回。国宝のある仁科神明宮は実はお初。そこから旧街道塩の道を走って桜並木の様子を見てALL DONE。桜は来週あたりかな?大町なら暇してる子供たち誘ってのサイクリング出来そうね。身体動かす機会、作ってやんないとね。午後からでしたが今日もいい運動できました。感謝感謝〜。 2020年4月14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ