今季は是非「桜と菜の花の飯山」を走ろう! とそんなわけで花の頃合いを図るのを目的として一路飯山へ。朝5時に車で出発して7時過ぎの到着はまほろばからおよそ110kmの距離。んー、なるほどーー。今回、参考にさせてもらったのはこちら栄村旧国道117号ルート。千曲川沿いを走ることで概ね平坦なステキなコース。帰りは電車でもいいのかな?と一応輪行の準備をしたものの結局は復路も走ることに。帰路は野沢温泉まで登り上げ北竜湖経由、菜の花公園を巡って飯山までを。桜はどうでしょ??あと1週間もすれば咲き出しそうな気配でしたね。菜の花とのセット、きっと素晴らしいでしょうね〜。詳しい開花状況はこちらより。ランドナー部の開幕ランはそーですねー・・第2週、週中の平日あたりでいかがでしょ? 3週は立山や上高地でちょっとバタバタしそうなので。 検討願いますー。 2020年3月31日 追記:動画中、最初と最後の並木は桜の樹。咲いたラインを走りたいですねー。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ