Jちゃんのプライベートレッスン2コマ。今回のテーマは栂池のノンストップランに設定〜!というわけで半ばおびえる彼女の様子を他所に、段取りを着々と進めるイシキダあり(←そういうとこ多分にあるよね)。とそんなわけでまほろばの朝食からまずは早い時間に。用意したチケット持参でチャンピオン下駐車場から歩きで中間駅へ。そこで一番ゴンドラにまずは乗車。ここまで順調にいけばあとはひたすら滑り降りるのみ。で、ここまでの手はずは順調に。本当に一番のゴンドラ乗車でありました、ほほほ。Jちゃん、目の前にも後ろにも横にも気になる人は居りません!さぁ、いざ出陣〜〜〜。ってな具合にすると緊張しちゃうので普通にドン。ノンストップは飛ばすのが目的ではなくって、ゆっく〜りでもいいので決して止まらないことが肝要なり。そして技術的に気にすることは山足のポイント1点のみ。今回、そこを丁寧にできてましたね。で、1本目を難なく完遂!やりました〜!! 次いで短めながら2km以上をこれまた滑り切きり。そして3本目、、は途中でこけて残念賞。いやいや、上出来っす。合格〜〜〜。お疲れっした〜〜! 2020年3月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ