今季ほぼほぼ初スキーのTさん登場。28日は午後からの栂の森で足慣らし。んー、なんだか調子良いみたいよ。ってことで翌朝は栂池のノンストップランにと朝一GO~。ゴンドラの列には並ばずにリフトUPの作戦で。ゴンドラは20分。8:20ハンノキIN。いいね〜、人居ないね〜〜♪ゆっくりでいいからねー。しゅるしゅるる〜。目の前をリスが横切ったりね。いやー、完遂。ガッツポーズでたっ!から休むでもなく白樺も一本追加。ほぉーー、疲れてない?おかげさまで・・ふふふ。素敵っす。 2020年2月28日‐29日  追記:Tさんもいつの間にやら70代に。70歳から上の方が「テレマークは楽よー」「プラより革がまた楽〜」ってそれはそれは僕が言うより説得力あるわけだ・・。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ