久々の杏さん出動。道具は細革。しかもNEWビンソン卸したて。ややや、慣らしはまだなんだけど大丈夫?大丈夫!ならば・・といきなりゴンドラ山頂駅からのノンストップランでGOします!出だしは慣れない道具の緊張からか上半身がカッチカチ。なれど停まるわけにもいかないので調整や対話は全て滑る中で行います。んー、栂池は5km、長いね〜〜。途中からは上半身もリラックスできていつのまにやらの長距離モード。バシッと圧雪が掛かっているゆえズレも安心、ここはさすがの栂池だね。さて一本終えて休むことなく白樺へ。ビンソン、変に当たるところなくてヨカッタヨカッタ。この辺あたりから僕の滑りと彼女の滑りが違うなぁー、ということでの少しばかりのアドバイス。で、後半はこんな滑りになりました。まぁ器用ですこと。。お疲れさんっした〜。 2020年2月4日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ