昨日は上高地ハイキング。そして今日は自転車。そんなTさんのリクエストは平岩駅出発、二つの峠超えをしての日本海到着コース(!)。「坂、大分きついですよ!」と最初の提案に対してイシキダ。さすれば「上りは最初っから全部押して歩いたらダメですかね」とTさん。「いや、歩くんだったらそりゃー。まぁ下りは乗れるわけですしね・・」「全部歩くのに比べたらやっぱり早い、ですよね」「ですね」「できるかしら?」「じゃぁサポートカー出します!」「はい♪」といった塩梅で結果、走行距離26km/時間3.5時間でミッションコンプリート。Tさんやったね〜!!これで、、Tさん曰くの安曇野あたりから糸魚川までが「自転車で線に繋がった」とのこと。へぇーー、どれどれ・・記録確認:1 2 3 4 5←他にもあるね。これ、残りは穂高からスタートし、松本市内中央の「中町口道標」「牛つなぎ石」まで乗ったらば・・「千国街道は糸魚川まで約30里」が美しく線になりゃしない?? やや==っ!! 2018年11月11日 Tさんの感想こちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ