さむいでー

 


C      Em   F      E7      F
心の唄が聞こえてきて 真夜中にギター抱きしめたあの頃
      

Em
  Am7       Dm7       
歌い続けていた 人のひんしゅく浴びながら 
          
Dm7         G7
冷たい視線も感じないまま


    C     G  F   Em  
ワープロのキーボードのひとつひとつを 

F        G7
押してゆくのは辛いけど

  C   G      F  Em  
面白すぎて何だか解らなかったことが 

F
           G7
リアルに感じてしまうこの頃さ

  Fmaj7   Em                Am7
Happiness & Rest 笑ってくれた君

      Dm7                  Fm            G7  
だからもう一度あきらめないで笑いがつかめるその時まで

   C  Am7     Dm7
さむいでーこのギャグはさむいでー

G7      C  Am7      Dm7  G7  
ちかうよ さむいでー笑かし続けることいつまでも 

     C
さむいでー



元唄

あとがき
 今回は替え歌を作っている最中に出来てしまいました(つまり一挙に2曲も)これからも私はヒトの迷惑かえりみずこのコーナーを続けていくでしょう。だってタマシイの奥底から歌詞がメロディーがア〜〜〜〜〜〜!