時代


C  A7    Dm  G7  C       
今はこんなに悲しくて涙もかれはてて 
Am        F     Dm  Fm   G7 C
もう二度と上級者にはなれそうもないけれど

C    E7    F    C Am Em  Dm7 D7 G7
ノーマルスキーもあったねといつか話せる日がくるわ

C   E7  F    C Am Em Dm7 D7 G7
あんな滑りもあったねときっと笑って話せるわ

Am  Em  F      Em C   Am  F G7 C
だから今日はくよくよしないで 今年の板を買いましょう

C         Am     F           G7
まわるまわるよ今時の板はひたすらレッスンくり返し

  Em A7  Dm  Fm Em  Am  Dm G7   C
今日は倒れたコブ斜面でも生まれ変わって滑り出すよ


C    E7   F  C Am Em  Dm7 D7 G7
ツアーを続ける人々はいつかゴールに出会う日を

C   E7  F    C Am Em Dm7 D7 G7
たとえ今回は倒れてもきっと信じて次を待つ

Am  Em  F    Em C   Am  F  G7 C
たとえ今日は果てしもなく冷たい雪が降っていても

C         Am         F          G7
めぐるめぐるよシーズンはめぐるよ挫折と失敗をくり返し

 Em A7  Dm  Fm Em  Am  Dm G7    C
今日は倒れた急斜面でも生まれ変わって滑り出すよ

C         Am     F           G7
まわるまわるよ今時の板はひたすらレッスンくり返し

  Em A7  Dm  Fm Em  Am  Dm G7   C
今日は倒れたコブ斜面でも生まれ変わって滑り出すよ


元唄


あとがき
 4ヶ月の沈黙の末、おまたせしました。いや〜〜〜〜今回は我ながら
綺麗にまとまりました。全国の上達やツアーを目指すスキーヤーの皆さん
少しづつでもいいからがんばっていきましょう。