スーパーあずさ5号

Em      B7  E7         Am                                                

明日私は旅に出ます あなたの知らないひとと二人で

   D7     G  E7  Am C   B7

いつかあなたと滑るはずだった 春まだ浅い白馬へ

Em       B7  E7        A

行く先々で見える山は 私じゃ無理だとわかっています

  D7       G     E7   Am  C  Em B7 Em

そのさびしさをきっとこのレッスンが 変えてくれると思いたいのです

Em        Am      D7      G E7

クラストはいつまでたっても とても滑れそうにありません

 Am D7    G Em    Am       B7

私にとってあなたは今も まぶしいひとつの目標なんです

Em                Am      B7 Em  Am E

8時ちょうどのスーパーあずさ5号で 私は私は白馬へと旅立ちます



元唄

                              

                       目次へ 

                       ご感想は伝言板まで
                            トップへ

             あとがき

 この替え歌を、作っているとき、まず、時刻表を、手に取りました。
 当時、小学生の頃に、聞いたあずさ2号、今では、東京へ向かう下り列車に
なっていたとは、時代の流れを感じます。ちなみに狩人は、すきだったので、
高校時代ライブハウスで、兄と二人でよく歌ったものです(アメリカ橋がすきだった)。