軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日・・の初日はBCクロカンに。で、なんでそうなったんだっけ?ん?? 九州から参戦のHさんが昨日の初BCクロカン体験→早速白馬ヤマトヤさんGO~で買ってきちゃったからかなぁー。まぁ、バイアスとして働いたよね、たぶんね。それと、はくのり終了ゲレンデのコンディションが良かったこともあったよね。ということで愛知よりのNさんもほぼ初でBCクロカンを。両人ともにテレマークする方なのでやっぱりテレマークターンに。で、テーマを設定するわけなんだけれどもそれは、「ヒールフリーだからこそ出せる妙味(みょうみ)の表現」。んーーー、動画を見れば分かるっ、てもんでもないだな・・。いつものまほろばベーシックとは違うしね。そして、、夜から降り出した雪は15pのセメント積雪となっちゃった! 2018年4月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ