仕事を終え、終了間際のリフトに娘と。ついこの間までクロカンで遊んでた彼女も、2回のスクール入校を経てこんな感じまで。ウェアーもお兄ちゃんのを新調して下がってきた。着れるの?着れた!!4月生まれだし・・ん?板もお兄ちゃんのだったんだけど、大元はひらたさんとこからのお下がり(笑)。よく踏まれた板の方が扱いやすいんですよね、感謝感謝。ブーツはサロモンのを新調(60%OFF)。行きたい!というカモシカコースを2本、どうやら下部のウェーブが面白いらしい。後半は飛ばされてチョッカリダウンヒル〜・・でも転ばず。と、こんな感じでスピードの次元が上がってくので次回からはヘルメット要ね。こちらもお下がりあるんだけど、女の子らしいの買ってやるかな?3番目も女の子だし(笑)。 2012年3月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ