夏には出向かないのにこの時期になるとせっせと通いだす白馬大雪渓方面。今日も自転車と組み合わせてよい運動を。自転車はアラヤのマディーフォックス。落ち葉のこの時期にクラシカルなたたずまいが似合います。そろそろ肩パッドも付けなきゃね。。とさて、今回は長年使っているデジカメではありますが、ピクチャーエフェクトのパートカラーという機能を今回初めて使ってみた次第。上自転車の写真の場合は黄色を選択したので、基本グレースケールのなかで黄色だけ拾って映します。色選択は赤、青、緑、黄色の4色より。そしてこれ、動画でも反映するのでありました(んー、面白い!)。ということで下動画。自転車の押上げについては森太郎さんアイディアを真似し、こちらはザックのウェストベルトをシートポストに通すかたちにて。いやー、楽楽(らくらく)〜。もっと早くに気づくべきでした。感謝感謝!白馬の紅葉は今週末から来週がピークかな?そして雪降り前の一ケ月、がうちではグリーンシーズンのピークで間違いなし(笑)! 2019年10月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ