「ジンギスカン食べに信州新町まで行ってみる?」「ラジャ==!!」と出かけた時刻が既に10:00。遅いよね・・。原因は石像に似てる似てないで笑ってたため。うっふふ。さて今回Oさんは新調したレフティーを持参。昨日はあづみの公園パンプトラックから岩岳のフロートレイルとハードにハシゴ。夜は外でBBQ飲みして今日の挑戦へ。ん??なんか上りに精彩がないよね。暑いのダメ?ダメね・・。と目的地まであと数キロながら国道19号でお助け車に回収(←イシキダが途中から戻り車で追いついた)。お昼は信州新町あさひや食堂さんにて生ビール×もつ煮×馬肉うど→マーボーラーメンで嗚呼至福〜(←ジンギスカンすっかり忘れてた・・)。から白馬に戻って平川GO〜。やはり暑い時には水だよね(←キッパリ!)。そしてOさん、輝きましたね〜(←やっと・・よしよし)。FATバイクってご覧の通り浮くんだよね。今度は真剣に深いとこ行って、浮き輪代わりにしてスイ〜スイ〜なんていいかもね。Oさん、お疲れさん! さてまほろばには常時FATバイク2台あり。なんかとにかく乗ってみたい〜という方にはレンタルやガイドいたします。気軽に一報どうぞなり〜。FATバイク参考記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13    2019年8月12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ