この連日の暑さではありますが身近な渓が超良好コンディション!やっとだね。。今年は6月7月が長雨で安定しませんでしたからねぇー。依頼いただいたガイドのお仕事が全5件、全てが水量で没。残念でありました。。さて、そろそろどうかなー?と入った身近な渓でありますがこれが「待ってました!」の絶好調。こんなにポンポン出て大丈夫?クラスな豊かさあり。実釣2時間で20匹から上。これだね!小谷の渓ね。この時期にある夏山登山口からの喧騒、多い人、、からは全く無縁、静か〜に集中できる夏の渓。これだよね。是非お出かけちょ。 2019年8月3日  追記:お二人まででしたらフライフィッシング体験、承れまーす。ただし渓流歩ける方ね。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ