スキーバム商さんと自転車で糸魚川に。バム商さん、といえば彼がアメリカに行く前に雨飾でしたスキー以来でしょうか?なにせ熱い男。何にも増して間髪を入れず、な彼であります。案の定、やはり波打ち際に近づいて行ったなぁー、と見てたらぱっぱと脱いで即ドボン!さすが〜。次いでなぜだか裸にザック。波打ち際で横になってVサイン。波どばーん!嗚呼、アイフォンアイフォンアイフォン・・暇しませんね(笑)。そんなバム商さんは今季より自転車始めました。小谷→糸魚川→(輪行)→小谷(参考記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13)も今回がお初。当初のどれだけ走れるんだろ?の心配は全くの杞憂。いやぁー強い〜。坂、無い感じ(ほんとに・・)。聞いてみるとピットバイパーなるサングラスを掛けると力が漲る言う。うーーむ、「俺たちピットバイパーズ」。ちょっと僕も欲しいかも・・。バム商さん、面白いサイクリング企画出してます。ピットバイパーサングラス掛けてる方(ピットバイパーズと呼ぶ)の参加費は2000円のツアー。皆であのサングラス掛けてる、ってだけで絵面が楽しいよね。早速今週末に開催。うちも泊まれますので希望の方は是非どうぞ〜。 2019年7月17日 当日のバム商さんブログこちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ