雪・・というかスノーブリッジなこの時期の谷にダメ元で出かけてみたら、これがなかなか釣果となり・・、いやはやこれが無欲の勝利ってやつなのかしら?ん? 巨岩に渡るスノーブリッジの強度は上からは推し量るべくもなく、下に回って見上げると「オヨヨ」な薄さ。んー、危険危険。岩伝いに移動。水は増水気味ながら透明度はうす濁り。なんとかフライいけるでしょー。と一投目から早速パッシャ!あり。釣ってたのは1時間ほどながら計6匹。しかも概ね良型。いいね〜。ここも開幕!というわけで釣りのリクエストを承りまーす。平日にタイミングの合う方は一報どうぞ。 2019年6月20日 釣りの記録はこちら 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ