軽快痛快!ステップソウルフル@2019GW立山・・は5/3-6の4日間。が連日の快晴にして、そしてこれは自身でも初めてではないかしら??の毎日が毎日のフィルムクラストコンディション(ん!!)。全山どこもがビカビカで滑るとシャラシャラ。。ある??あったのね。。下山して帰ってきた今でも若干半信半疑・・。会う人会う人笑顔なんだけれど、「もう二度と無いね」とここは日本人的に(笑)。んーー、まぁ、こんなこともある!そんな立山は10連休、パンパンの駐車場、そして激混みの交通機関を無事クリアーして上がってらした皆さんへのご褒美でしたね。そして動画はつい長編集に。ご容赦ください。さて、当倶楽部のステップソウルフルは今週末の白馬大雪渓/雨飾方面から次週のサンセット鳥海→立山→再び鳥海→立山・・・・と7月まで続きます(過去参考こちら)。ご予定の合う方は是非。 2019年5月2日‐6日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ