恒例の、GW直前/白馬大雪渓方面のコンディション参考をどうぞ。ちなみに昨年2018はこんな感じで2017、そしておもいっきり無かった2016は、、、無いね〜。に比べて、今年は雪があってまずはありがたい!!上写真金山沢雪渓出合はまずはこんな状況です。上から降りてきてコレ、イケなくはないけどロープだね。。で、今年のデブリはというとまっとうに本道ど真ん中!!巨大・・。エネルギー。うねる大河。馬尻から見上げる範囲は端から端まで許さない感じのデブリパック。んーーー。これ見たらテン泊もちょっとどうかな?と思うレベル。もっと上はどんななってるんでしょうね?んーー。 GW直前、開通2日目、恒例のレポでした〜。 2019年4月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ