桜の参道がやっと咲き出しましたよ〜。の根知はIさん、昨年来の再訪です。今回は150pのステップ板にハーフシールで靴はビンソン。お天気は申し分なし。春はいいね〜、いいですね〜とのんびりと。やり過ぎないでちょうど良く。ということで僕はCRISPIのSydpolenを選択、板はKARHUのハーフエッジで合わせます。まだ道路から雪が近く、遠く離れないこのような環境下でのベストマッチ。これが栂池自然園とか立山になったらば、、やはりビンソンですかね。これからの季節、道具と環境のマッチングの妙もまた楽しみです。Iさん、今日はありがとうございました〜。 2019年4月16日 週末4/20-21軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@小谷・白馬 開催!そろそろ自然園、上がろうと考えてます。タイミングの合う方、いらっしゃいましたら是非是非。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ