センスアップテレマークwithステップソウルフル、に参加してくれたのは2名のお客様。に、ズバリ開口一番!テーマと出したのが「板をたわませてください〜」、なのでありました、ホホホホ。。さてそんな足元は双方BCクロカン。理由はステップカットであること、そしてローカットブーツであることの2点。上写真はリクエストしたテーマが表現できると出現するターン弧の見本。時間内は登り返しては滑る、また登り返しては滑るの永遠なる繰り返し。そんな訳でただただ順調に腹が減る→まほろばに戻りコーコーセー運動部合宿並みのランチを摂取→出撃→そしてまた腹減る・・なハードワークな二日間。お二人、頑張りましたね。下動画はウォーミングアップの緩斜面コブ映像。ウォーミングアップのつもりで始めた訳ですが、結局面白過ぎてここで体力の8割以上を消費してしまう展開に。んー、今更ながらですがステップ板とコブの組み合わせは危険ですね。でも来週も消えずに在るんだな、お天気がこの調子だとね。んーーー。 2019年4月6日‐7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ