昨日、ザラメだったゲレンデにピステンがフラットにかかり、そこに朝日が当たっていたらもう朝イチGO~するしかありません。朝ご飯食べて帰ろうとしていたSさん、そして杏さんを誘って1時間の集中ノンストップラン。いやぁー、気持ちの良いスキーでしたね。そんな目の前のゲレンデ/リフトも今週末で営業終了に。来週からの朝イチランは車に乗って栂池ですね。。とそんな午後はフライフィッシングの道具をザックに入れていざ出陣!足元はBCクロカン。って昨年もおなじような頃にやっておりました・・2018/3/27。 これ、「クロカン」と「釣り」の組み合わせが単純に楽しいのね♪今回は「テント泊」も加えよう!なんて企んでもいたのですが夕方から荒天予報にひよってしまった始末。まぁ、次回の良い下見にはなりました。釣りとスキーとテン泊はなかなかの狭き門ではありますが今、いいよ〜(笑)。静かな山に是非どうぞ〜。 2019年3月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ