雨の日スキーは楽し、という回。普段は「ゲレンデでBCクロカンしちゃだめよー」という当倶楽部も雨の日だけは別。進んで出かけなさい!いや、どちらかというと強制的に「GO==!!」といった展開に。の、その理由の第一は:雪が柔らかい 第二に:良く滑る そして最後に:人が居ない。んー、こりゃ行くしかないでしょー。と出動にあたり追加で用意すべきはたったの2点。ひとつはコンビニで売ってるレインコート@500円。そしてゴムの手袋。レインコートの役目はリフトからの油滴対策。そしてお尻が濡れないよう。同じようにゴム手は手先が濡れないよう。と、そんな装備で今日も快適スキーな面々、酒飲みI氏、Yさん、杏さんの写真を上に。 楽しそうね♪ と、昨晩フリーエ後に泊っていってくれた皆々様にも感謝を伝えたく。アリガトネ〜〜 2019年3月4日 過去記録(同じこと言ってる 笑→):1 2
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ