平日のテレコブ@さのさかは今回上級者向け。僕の滑りを見て「静かですねー」とは新潟よりのNさん。「その静かさの表現ってのは、凸を利用したクロスオーバーのとこのこの部分でこう・・」のワンアドバイスをあっさりと具現。んー、さすがっ!テレマークのコブは滑らかなり。と、予定通り遅れての参加は革靴Sさん(記録:1 2 3 4 )。タイミングよく緩んだ雪にスパスパと小気味よいターンを刻みます。そんな滑りを見てNさん、「革靴でこんなに滑れる人は見たことがありません!」と直球真ん中ストレート。受けるSさんは小鼻を膨ませまんざら満悦まんざら破顔。 んっ、いやー、上手上手。二人とも上〜手。そんな二人に今度は「下の人に滑走面を見せないようー、ヨロシクね」、ときっぱり課題。するとこれも上写真のように出来てきちゃうんだから全く参るよね(笑)。楽しいイチニチでありました〜。さのさかのコブレーンに感謝。 2019年2月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ