恒例のシーズンイン立山!行ってまいりました〜。の立山はあと20p・・いや、30pの上積みがあればシールでGO~出来ましたね。ちょっと薄かった〜。ゆえに今回は吹き溜まりをステップで登り返すパターンのみとなりました。うん。でも立山のあの、独特のふんわ〜りと軽い雪、を足裏に感じながら滑った何本も何本も!は、んーーー、帰宅した今でも即座に感触が蘇ります。明日にでもまた滑りに出かけたい!!月末までに立山は降るかなぁ〜?大雪渓、ガシガシ上がってみようかしら?? 今回はもうこれ以上降らないという予報につき、イチニチ早めての下山といたしました。Iさん、Hさん、そしてS谷さん、アリガトネ〜〜。 2018年11月22日‐24日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ