自転車部はオンロード編でランドナー的色合いの回。テレマークでランドナーの方、って割といらっしゃるんじゃないかと思うのですが是非一緒にいかがでしょうか?夜のトークがマニアックなところも含めて面白過ぎてます(笑)。と、いうことで今回は3名のお客様。初日は久比岐自歩道に移動、糸魚川7-11から名立道の駅までの往復40キロほどのんびりと。帰路はサンセットを一部始終、正面に堪能しながらのランとなり「海はいいね〜」とこちらもまたまったりと。明けて雨予報の翌日は晴れに好転!「昨日は海だったから今日は山だね」、の発言にひるむ女性陣。一方ではなんとかだまそうとする男性陣。で、結果の折衷案はサポートカー付き、という態勢に。これならいつでもリタイアができるから→だからチャレンジしよっかな。で、やってみたら出来ちゃった!が、まさに今回。いやぁー、女性陣頑張ったよ。そしてこのコースのご褒美はやっぱりこの景色だよね。自転車と、サマになってます!上がってきたんだからね。。立派立派。こんな調子で知らず知らずに「坂女」、になっていっちゃうのかしら、私、・・合掌〜。  さて次週末10/20-21はトレイルに落ち葉のマウンテンバイクしまーす!シングルトラックだね。岩岳も1-2本絡めてもいいね。希望の方は一報を。レンタルバイク等すべて用意可です。その次の週末はオンロード編を考えております。こちらも一報どうぞ。 2018年10月13日‐14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ