学校が休みで暇している娘(小6)を誘ってローラースキーに。ちなみに彼女は地元のクロスカントリースキー部。ただしローラースキーは未経験!果たして乗れるのか?どうなるの??とどちらかというとマイナス方向に予測(期待ともいう)をしていたわけなのですが、履いた瞬間からあっさりビュンビュンとやられてしまいました〜〜@さすがにやっぱりクロカン部!ってかそういうことになるのね、ローラースキーってのはね。。なるほどね〜〜〜、うんうん(んー)。というわけでコンビニ休憩してスノーハープに移動、下りや上りを入れての実戦モードに即突入。カメラで追う自分の方がもちろんヤバかった。とこのままではあまりにも負け試合につき新競技を提案、クラシカルゆえの5メートルダッシュ!もやっぱり負けてオアトヨロシク・・。 2018年10月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ