今季初パンプトラック@あづみの公園(過去参考:1 2 3 )。今回は週末ながら台風のおかげで人出なし。ぽかっと空いた雨の隙間を娘二人と楽しんでまいりました。普段自転車に乗らない彼女たちが「行きたい!」、というこのパンプトラックはやはり面白いんでしょうね。長女は「なんかわかってきたかも・・」とひたすらグルグルぐるぐる〜。今回はバンクで失速しないラインどりを見つけちゃった様子。なんどかの飛び出しにもかかわらず一切ノーブレーキはセンスなのか、果たして単に〇〇なのか。んーーー。続く登りパンプは初めて5段まで。こちらの面白さは僕にも分かる分かる。次女は下りの丸太階段に挑戦、ゴトンゴトンと降りられたことが嬉しかった様子。考えてみれば小さなタイヤでさらにはサスペンション無しのフルリジッド、なんだから凄いよね。。滞在2時間、濃密に遊べた環境に感謝感謝!大人の皆さんも是非どーぞー(参考:1 2 3 4 5 )  2018年7月29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ