海谷、行ってきました。途中、道路沿いの姫川が茶色く濁っていて心配もしたのですが、当の海谷はどちらかというと渇水な方向、静穏キラキラな夏らしい様相となっておりました。ゆえにゆっくりとエサ待ちしているイワナがよく見えます。ゆらゆら〜、ゆらゆら〜。見える釣りね。これはこれでドキドキして心臓に悪いのよ。。ふぅーーーっ。そんな釣りと普通の釣り(?)が今日は半分半分。ここは小さいのが出なくて、良い型ばかりなのがいいですね。さっ、遅ればせながらですが(←毎年)、盛夏の釣りが始まりました! 来週は早速黒部源流釣行(7/18-20 参考:1 2 3 4 5)。そしてすぐにまた海川(7/21-22 参考:1 )。こちらはテント担いでまいります。予定の合う方、いらっしゃいましたら一報どうぞ〜。 2018年7月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ