ハクノリ大斜面(記録:1 2 3 4 )、上がってまいりました。そして見てください、この全面のフラットぶりを!!「あれ?なんでスキー持って来なかったんだろ??」、って思っちゃいますよね(←ホント)。というわけで明日スキー持って上がりまーす。というお知らせと、残雪状況、そして自然園の水芭蕉の具合を動画に載せましたのでご覧くださいまし。 2018年6月13日 追記 1:靴滑りの途中で止まって撮影しているのはメス雷鳥の抱卵糞(ホウランフン)です。参考:1 追記 2:モンチュラ SENSI MAGLIA 薄くてストレッチし、濡れても速攻で乾きます!さすがのロングセラー。ザックを背負うときは上にTシャツを重ねます。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ