ランドナー部会、もしくはサイクリング部の活動開始!まずはSさんのオーダー車完成の記念ライドより。ってか!?ライドよりもまずはのバラシと組み上げからだよね。。オーダー先は浅草のオオマエジムショさん。いやぁー、惚れ惚れします。新車、各パーツカッコイイ。そして全体のまとまり。気配。んーーー、向こう30年、大切に乗りましょうね。そしてもうひと方Tさん(参考:1 2 3)はこちらはランドナー大先輩!車体もALPS、「いいっすね〜〜」。長年でふんわり凹んだブルックスのサドルが物語ります。Sさんのサドルもこのようにね♪ ということで組みあがったのでいざ出陣!まほろばから出て白馬は大出〜スノーハープ〜佐野坂峠〜青木湖一周〜親海湿原〜八方口〜岩岳〜栂池〜まほろば〜は案の定の「やってしまいました」の50km越えコース。。Sさん、よくぞ!!筋肉痛でも夜はママに大変身〜。楽しい時間をありがとうございました。。翌日は大事なパンク対応講座から。次いでランドナー部品のマニアックなアレヤコレヤをWEB検索してたらあっという間に午前終了〜。お昼はワインのある食卓に自転車でGO~。帰りももちろん自転車、一点の曇りもない登りなり(←キッパリ)。Jちゃんは電動アシストで参戦で登りがルンルン。参りましたー。文明凄い。そしてSさん完登!まほろばに戻ってはぱぱっと解体・梱包、バスで長野駅に向かう人となったのでした。ランドナー人生、好事の皆さまの来訪をお待ちしておりまーす。 2018年6月7日‐8日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ