桜満開の根知谷に入るや正面に根知駒ケ岳。そしてゆる〜く右カーブしていくといかにも谷の盟主然とした雨飾山。いやぁ〜、い〜〜谷だぁ〜〜。と毎回感心しきりの根知谷のコースはいよいよ新緑スタートダッシュ!今年は雪と新緑、そして桜までが重なる好条に。先日の雪はちょうどよくザラメに変化しており無問題。登りに下りにとステキな春スキーを堪能することができました。そしてJちゃん、滑れるようになったね〜!Jさんは細板の扱いが上手。杏さんは12月以来の滑りかしらね笑)? 暖かな気候の中でののんびりスキーは今回も温泉に入って〆ました。みんな、アリガトネ〜〜  2018年4月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ