軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日・・の二日目。驚いちゃったね!朝起きたら15pも積もってんの。湿雪がビシッとね。となればチャレンジ、御手合せしないわけにはいきません!なんたって目の前だしね。で・・案の定の轟沈、そして蘇生、すぐさま轟沈、の繰り返し。昨日、あんなに調子のよかったターンはどこ行った?? とまほろばに戻ってお茶タイム。からの本戦にと根知谷へ。こっちはさすがにうちほど積もってはいないものの、それでも新雪湿雪が5pばかり。これが今度はラブリーにも全面ストップ雪でまぁ〜登ること登ること。ステップで1時間切りました〜(←拍手〜)。下りも1時間相当掛かりました〜(←涙〜)。嗚呼、楽しかった♪ 朝からしっかり運動したお二方、ご苦労様でした〜。 2018年4月8日  次回ステップソウルフルは4/21-22、 そしてGW前半28-30。後半5/3-6はいよいよの立山なり。参加をお考えの方は一報を〜。 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ