イントラのNさん、九州からのHさんとBCクロカンを。会場は目の前のはくのり終了ゲレンデにて。「ローカットブーツを履いたらどうなっちゃうんだろ??」なNさんの普段履きはガルモントの4バックルプラブーツ。で、結果は動画の通りで全く普通。普通っていうのはハイカットブーツ履いてる時のまんまの滑り方ってこと。足首がいつもの角度を記憶してるんだよね。だからそのまんま。この記憶を一度崩し、更から可動域に挑戦していくのか、はたまたこのまま行くかはNさん次第。4月の東北行は是非、BCクロカンで行ってちょね〜(←買わなきゃいけなけどね)。 2018年4月6日  BCクロカンレンタル&登って滑るレッスン、承っておりますー。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ