Mさんご夫妻来まほろば。BCクロカンに好感触・・というご主人のお話は夜の部で。ならば!と翌日にGO~した根知の谷。ひょんなついでで同行したのは末娘。道具はホントのクロカン、ステップカットのあるタイプ。なんだけど、、ここで準備した僕にエラーがありました。なんと!ブーツがSNS(しかも2本バータイプ)に板のビィンがNNNという組み合わせ〜〜。アチャァ==、やってもたぁ==!!ながら、、ダメもとでごにょごにょやってたらこれが入ったのよね。えっ!? ビィンディングがジュニアモデルだったのがヨカッタみたい(←足裏浮いているので違和感ありまくりだったろうが・・)。の状態で彼女は登り下りをして無事ツアー終了まで。娘よ、ほんとゴメン。。 一方でMさんご夫妻は快調そのもの。いい汗かいていい滑り!ご主人はBCクロカン購入の構えまで。。うーーむ、春の軽快ツアーはやばいよね。下山後はアルカリの温泉にゆっくり浸かってまほろばでお茶して解散に。いやはやこの晴天、いつまで続く・・・。  2018年4月2日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ