昨日に引き続きの「軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日」は会場を栂池自然園に。まぁ予想通りというか案の定というかの全面滑るところダラケ(笑)。一応の目的地の展望へ向かってる途中、「あそこいいね〜」「あっちもいいよ」、ってな具合。気をつけなくてはいけないのは斜面に対する貧乏性炸裂モード。でもね・・やっぱり登って滑っちゃうのよね。「休憩==。荷物置きまーす。20分休憩==。」 休憩、って言ってんのに各人登りだす。偽装休憩。身体動かさずにいたのはお昼ご飯の短い時だけ。ずぅーーと動きっぱなし。凄いね、皆さん。自然園/ステップ板は疲れるよ(笑)。 2018年4月1日 次回4/7-8も会場は小谷/白馬。時期的滑走範囲拡大の頃、お見逃しなく!空席あります(4/2)。それとGW近辺、予約承りまーす。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ