BCクロカンの練習に、といらしたMさんを誘って栂池自然園へ。そして今日のテーマが直滑降。まぁー、このテーマにここほど適した環境はありません(←キッパリ!)。というか、どんなテーマにしろBCでするスキーを志向するのであれば最初っからBCでする越したことはありません。で、それが可能になるのがこの時期から!厳冬期はアクセスし辛いってのもあるし、なんたって寒い〜〜からね。。暖かいって上達に大きな割合で影響力あるんだよね、ほんと。そしてMさんが一言:「わたし、、こーいうことしたかったんだよねーー」。 できてるできてる! 2018年3月28日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ