春のツアーはいいね〜〜、ってことで今日は毎週開催、月曜日はツアーの日。の、アドバンスドモードで写真先頭2名は細革仕様。会場はシャルからの放山。ゆっくりと歩いたつもりでも歩き出しから45分で到着はやはり春。手ごろな歩きと大きな景色、いいですね。 と、そんなダウンヒルもまたステップを活かしてあちらにこちら〜。急斜面ズブ雪チャレンジは回転弧数勝負でジーコ先輩の大勝利!さすがさすが。 まほろばにはお昼過ぎに戻り、お刺身広げてノンアル乾杯。シャルらしい〆となりました。参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜〜。 2018年3月26日  平日のツアー、毎日承ります!お気軽にリクエストをどうぞ。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ