テレコブ・ベーシンク1泊2日@ハクノリ/さのさか・・のベーシック部分は土曜日のハクノリ。続く実践編の日曜日はさのさかGO~。これが意外や空いてて、またコンディションも良くって、皆さんあにはからんやのぐるぐるモード突入編(!)。いやぁー、滑った滑った。その証拠に昼食も食べたらすぐの出動、なんだか足が勝手にリフトに向かっちゃう・・。アレレ?? もしかして面白くなってきちゃってる??? コブ。分かりやすいんだよね、出来てきてる感がね。その上達進度は各人各様。そんなでも講習になってるところがやっぱりテレコブ。環境要因。イントラよりMAX環境・・・まったくだね。こういうのが好き♪ やり切った皆さん、お疲れ様〜〜。2018年3月11日。  追記:プライベートレッスン、承りますよ〜。最低2コマより。あとベーシックをもう一度どこかでやりたいねー。 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ