せっかくの晴れ。足前はヨシ。ならば・・!ってことで八方GO〜でノンストップ部なイチニチに。で、そこは天下の八方よ。。まぁー、一本の長いこと、急なこと、そして随所にコブのあることね(!)。我々のミッションは極めてクリアーで兎平、またはスキー場の頂上から一旦滑りだしたら休むことなくボトムまで。一切たち止まらずにボトムまで。ぶひひ。コブも休んじゃダメよ。ってことでイチニチのミッションをすべてクリアーしたNちゃんI氏はお見事でした。お疲れ様〜(ホントっ、疲れたよ・・)。ランチは万国屋さん。ここがあるから八方行くのよね。ああー、満足満足。。 2018年2月19日 追記:八方はやはり自然コブがあっていい(←ラインコブばかりでない、との意)。今季は自然コブでのテレマークしよっかな?とも。という訳で八方ステージはプラブーツ仕様で宜しく!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ