相も変わらず動画に出るのは「段差」、「凸凹」、そしてこの「チョッカコォー」なのね、うちは・・。ってことで3連休合宿中日は午前中にしっかりとゲレンデワーク、午後から出かけて牧の入。のコンディションがまた過去最高ではないかと言う好コンディション。いやぁー、時速で何キロ出てたんですかね?いずれにしろ体感MAX、女性陣は最初っから最後までの叫びっぱなし(笑)。男性陣も全編低く唸りながらの激滑走。素晴らしかったぁ〜!!皆さんっ(←拍手拍手)。さてもはやスキーに基本があるとすればそれはまずは直滑降でキマリかと。できる環境とできる道具をそろえての実現、って日本ではなかなかどうでしょね。THE王道。ここに絡めるから使えるターン技術になる・・って路線もね。 合宿は残すところあと1日。明日やいかに。。 2018年1月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ