車で2分もかからない栂池高原スキー場にほぼ毎朝通ってシーズンインの足慣らし。通称:朝スキー。今日はアルペンを選択。コンディションはガリのクラストの上に薄〜く5センチばかりの新雪が。見えない下の凹凸に翻弄されながらもそこはやはりアルペンなのでびょんびょんGO~。テレマークなら技術で「ふわり」とかわすところをアルペンだから出来る「チカラワザ」。基本は圧雪のグルーミングバーンを飛ばしたいがゆえ、ロッカーは手に取らず、 I am フルキャンバーLOVE♪ もう5年前の板になるけどVOLKLのSPEEDWALL SDは調子良いね〜〜。そして彼女はさすが、スキーが格好良かった時代に身につけた滑りがやっぱりいいね! 雪は14時頃から本格的な降りへと変貌。週末は柔らかな雪を楽しめそうです。 ということで明日はBCクロカンで出動です! 2017年12月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ