すっかりこの時期恒例、の感のあるファットバイクとスノーシューな白馬大雪渓(参考:1 2 3)。んーー、今日はスノーシューじゃなくてスキーだったかも!!というほどの好コンディション。馬尻で会ったお二人もテレマークとボード、良かったんじゃないかしら。明日はどうやら里でも降りそうな予報・・。週明けのコンディションに期待、だね。濃紺を増してきた空の色。いよいよ冬っすねーーー。 と、お待たせいたしておりますスクールのスケジュールは鋭意調整中。近々UPいたしまっす。 2017年11月10日 追記:この時期の大雪渓、「行ってみたい!」という方は一報を。
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ