9/30、漁期の最終日にテン泊釣行へ。同行はYさん。テントは各自ツェルトにて軽量化を図る。が!?なんだか僕のザックは20キロオーバーに。んーーー、川に行くのに水5リットルは無いよなぁー@まずはの反省点1。プラスでボトルワインとかウィスキーとか日本酒とかとかとか・・@反省点2。実は雨用に大フロアレステントも用意@反省点3。ちゃんとしたのがあるのにいつもの長靴ウェーダーを選択してしまう@反省点4。基本的に軽くしようというアタマが無い@反省永久か・・。と反省点はいくつかあるものの、両日の晴天の下、釣りと焚火を存分に楽しめました。Yさん、アリガトネ〜!これにて今季の釣りは終了==。自転車と山歩き、これからエンジンかけてどしどし参ります。リクエスト、ありましたらどーぞー♪ 焚火テン泊っていいよね! 2017年9月30日‐10月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ