Yさんのフライフィッシング体験1泊2日。の初日も二日目も空模様はは上天気。ゆえに、「こーれは最初っからビシビシ釣れますよ〜〜」と息巻くのも無理ない話。なれど・・なんだか水量が多い。多い、っていうよりも「ええ==っ!??」ってな具合。んーー、3日前の大雨がまだ引いてないのかな??それとも昨晩、知らないうちに降ってたの??むぅ==っ。 と、そんな状況下にしてしっかりと釣果を上げたYさん、立派です!釣りの神様ついてるかもよ。竿、直ったら(直らなくとも)9月のうちにもう一度調子出しておきたいね。」〆は是非、錦秋の渓、堪能ステージにて。 2017年9月10日   9月も残すところあと20日。この時期例年のことではありますが(笑)、シーズン一度の釣り、もしくは駆け込み釣行承ります。週末・平日、お気軽な一報を。 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ